1/6

今宵は、あれが残ってるかな~と、期待してこちらへ!



UNITED NOODLE
アメノオト
佐野市堀米町455-1


入店して席へ座り、メニューを見てから視線を店主和田っちの方に向け、『あるの?』と聞くと『出来ますよ!』とかえってきたので、限定をお願いしました。

途中で山さんが餃子を焼こうとしていたので、追加で餃子も・・・

では、御対麺です。


煮干そば


では、いただきます。



ニボ感がいい塩梅!塩分も絶妙!これは美味いね!


麺は、カタメな湯で加減で非常に好みですよ!


チャーシューは、柔らかくてめっちゃ美味い!


味玉も👍👍👍



で、餃子も・・・見てください!この焼き目、めっちゃ美味しそうでしょ!


あ~、替玉までしちゃったよ!笑


で、もちろん完食完飲。

帰り際に、和田っちと新年の挨拶も無事に済ませ、今年は更なる飛躍の年にして下さいよ!

では、本日も御馳走様でした。




アメノオトにもありました。

拉麺狂達←中国語だとこんな感じかな?