ドッグトレーナー&メディカルアロマセラピスト恵子のブログ
6月、7月と桑名市のプーペプーさんでカフェトレーニング


をしました。


「床ステイ」を目指して計4回行いました。


いろんなお悩みを持つ皆様でしたが、


最後はとってもいい写真も撮れました!


みなさんお家でも繰り返し頑張って下さいね。


ドッグトレーナー&メディカルアロマセラピスト恵子のブログ
いろんな経験を重ねていくこともとっても大事です。


それにしてもイスにステイしたプードルちゃんたち


可愛いすぎ!!