ドッグカフェトレーニング 6月、7月と桑名市のプーペプーさんでカフェトレーニング をしました。 「床ステイ」を目指して計4回行いました。 いろんなお悩みを持つ皆様でしたが、 最後はとってもいい写真も撮れました! みなさんお家でも繰り返し頑張って下さいね。 いろんな経験を重ねていくこともとっても大事です。 それにしてもイスにステイしたプードルちゃんたち 可愛いすぎ!!