ドッグトレーナー&メディカルアロマセラピスト恵子のブログ うちの愛犬ボギー


                             サマーカットですっきりしすぎました。


                             涼しいようで暑いけど元気いっぱいです!


                             もう10歳なのでこの夏もしっかり乗り切って


                             ほしいです。