おはようございます、
あらきけんじです。

先週から仕事でハマってさぁ大変でしたが、
昨日やっと先に進めることが出来ました。

結果的には設定が少し足りてなかっただけなのですが、
それに気づいたのが昨日なってからという。。。

既存の環境で動作確認をしたかっただけなのですが、
なかなか動かせず、設定を少し変えては確認するの繰り返し。

一通りの組み合わせを確認してみても動かせず、
これじゃ同じところグルグル回ることになるなと思い、
他のプロジェクトの設定を参照して試してみたところ、
ある設定(おまじないともいいます)を加えることで、
動かすことが出来ました。

エラーメッセージの内容に囚われて、
それ以外の要因が視野から抜け落ちてました。

状況を変えたい時、違うところから見つめてみるって
大事だなと思った次第です。

既存環境が動かせただけなので、
仕事はこれから盛り上がってくるところです。

仕事だけでなく、普段の生活もいつの間にかハマっていた
なんてことがありそうです。

生活するためのお金を稼ぐために時間を切り売りし、
それがあたり前のように、もしくは仕方なく受け入れて生活している。

それで生活が維持できればいいのですが、
昨今の雇用状況では、収入が増えない一方、生活コストはじわじわ上昇していく。
同じように働いていたとしても、生活が苦しく感じてしまう。

自力で稼ぐ以外の方法を知ることが出来なければ、
差し出せる時間にも限界があり、それ以上は望めそうもない。

同じところをグルグル回るどころか、
らせんを描きながらゆっくりと下降していく。。。

そんな生活を変えるため、いままでとは異なる視点や考え方を
取り入れてみませんか?

情報を得ることから始め、苦しい状況を変化させ、
生活を豊かにしていっている人が集うコミュニティがあります。

自分の時間を自由自在に使う、そのための情報が日々飛び交っています。

そんないままでとは異なる視点・考え方をシェアできるコミュニティ、
入口はこちらです。
↓↓↓
https://www.wowapp.com/w/araken1970/join

セキュリティに優れた、秘密の話をするのにうってつけの、
WowAppというアプリでお伝えします。

せっかく登録してもらったのを見逃さないためにも、
アカウント作成後、「araken1970」を検索して
何かひとこと、メッセージください。