こんにちは。
あらけんです。

33万と440万、何の数字かご存知ですか?

33万は、サラリーマンの平均月収です。

では、440万円はサラリーマンの平均年収かというと、確かにそれに近い値ではありますが、ここでは別の答えを用意しています。

440万は、全所得者の平均月収です。

全所得者には、お勤めだけで収入を得ている方のほかに、会社オーナーや投資・資産運用や権利収入など、とにかくお金を稼いでいる方全てを含みます。

サラリーマンの平均年収とほぼ同じ額を、1カ月で稼いでいることになりますね。

どちらの平均月収があなたの常識に近いでしょうか?

収入がお勤め1本のサラリーマンで、月収440万円ってまぁいないですよね。

自分がずっと動き続けても一日24時間の制限があるので、時間の切り売りだけだと限界は見えてきますね。
 

自分が働かなくても収入が得られる仕組みがないと難しそうです。


そんなサラリーマンでも、しっかり情報を取ればお金をお金を生み出す仕組みを持つことができます。

つい最近、ある天才が考え出した、お金がお金を生み出 し多くの人を幸せに導いた仕組みを、別の天才が決められたルールにのっとり、最大限活用して爆速でお金を増やしていく方法を聞きました。

天才と天才の相乗効果でびっくりおったまげなものが生まれました。

いちサラリーマン属性の私からすると、あまりにも現実離れした数字にぽか~んとしてしまいますが、決まりごとに従い計算すると確かにそうなります。

これを一人の力ではなく、みんなで力を合わせて実現しみんなの笑顔を作ろうとしています。


コニュニティーと関わり情報を取る、これを続けるだけで今まで知ることすらできなかったことを知ることができるし参加することもできる。

とてもワクワクするし、ありがたいことだと思いました。