今日は朝から頭痛くて
気持ち悪くて萎え(´Д`)
 
初二日酔いってやつハートブレイク
 
4杯しか呑んでないし。
まあ初だったから
仕方ないか(゜_゜)(。_。)
 
楽しかったなビックリマーク
 
そして明日は念願の
新 大 久 保 Happiness\(^O^)/-b14885ffefe2d7f5fdfb2fec989c8da6.gifHappiness\(^O^)/-5d5d9f7d3fb98603bd1e6848d8fb751b.jpg
 
やべいやべいドキドキ
この日をどんだけ
待ってたことかチョキ
 
花男コーナーとか
あるんだって\(^O^)/
きゃっドキドキ
 
明日が待ち遠しいあせるあせる