いやーやっと
治ってきたよ(;_;)
金曜日の夜中は
トイレ10回行ったな

8年ぶりくらいに
吐いたよ(笑)
熱も39.0とか久々~
自分お疲れ

結果ノロウイルス
ってゆうね(笑)
初だよ初!!!!
インフルなら分かるけど
ノロって…(ToT)
まあ痩せたと思うよ

KAEDEとMAYUに心配され
嬉しいわたし(笑)
みんなありがと

Happinessは捨てられない

金曜日幸せすぎて
ノロにかかったんだな(笑)
思い出すだけで2828

早くむるに自慢したい(笑)
幸せすぎる




詳しくは書かないけど
みんな9日幸せ話
きいてちょうだい

あっ!!!!!!!!!
あたし花男(韓国版)の
ファンになってしまった

DVDとか買うし(笑)
オークションだけど

またイベントやらないかな
イ ミンホはもちろんだけど
一番はク ヘソンに会いたい
あんな綺麗な女の人
生で見てみたい



20代後半には見えない!!
制服姿似合っちゃうし

なにより韓国行きたい

新大久保にサムギョプサル
食べに行きたいです(笑)
誰か行きましょ
