Happiness行きたくて
本当泣けてくる(;_;)
自分本当くそ(;_;)

インフル死ねや~~

マスクしていきたいけど
熱あるしみんなには
さすがにうつせない(笑)
なによりHappinessにはパー

みんなfam大集合
するのにガーンハートブレイク
あたしもみんなに
あいたすぎる(._.)

グッズもスタンプ1こで
もらえるのに無理です。
ほしかった~~~ガーン
本当萎え~
あのHappinessシール
ほしかったなグッド!

仕方ないか(._.)

みんなKAEDEに
なんかゆっといてくれたら
嬉しいわ~キスマークグー
よろしくね!!!!

KAEDEに忘れられたら
落ち込むとかレベルじゃ
すまないから(笑)