Happinessイベント
in 池袋サンシャイン
いってきたよ

朝は軽快に遅刻~
すいません(;_;)
整理番号1~5
りほぽん ゆみ むる
なっつん まなぽん
やばかったよ

リハからかわいすぎて
やばすぎて!!!
そして本番


Happy Talkで
もお嬉しすぎて
涙とまらなくて号泣

KAEDE見てくれて
もおやばすぎた!!!!
Kiss Me
大人っぽさですぎて
はんぱなかったよ

Kiss Meポーズ
覚えたもんね~(^○^)


ハイタッチはなんなの
?ってくらい流れ速くて
焦ったけどなんとか話せた
話せなくても全然幸せ
いただいたんで
いいです




ありがと~~
だいすきだよ
次もいくよ(^ω^)
制覇するよ~