ただいま(^○^)

いやーとりあえず
世界バレーめちゃくちゃ
やばかったですしょぼん

こんな興奮した試合
初めてだよドキドキドキドキ

やっぱり会場にいると
盛り上がり半端ない!!
感動しすぎたよねしょぼん
テンションあがりまくりグッド!


EXILEが登場した時
キャーってゆう声
半端なかったよね(笑)

とくにTAKAHIROグッド!

あたしはHappinessが
モニターでいきなり
でてきたときに
発狂しちゃいました~ドキドキ

叫んだのあたしのみで
少し恥ずかしかった(笑)

MAYUがしゃべってて
かわいかったよ\(^O^)/

TAKAHIROファンサ
はんぱなかった~
USAは踊ってた(笑)
MATSUは元気なかったけど
かわいかった
AKIRAは相変わらず
めだってたな~

EXILEの名前いりうちわ
持ってる人がいたのは
ちょっと残念ガーンガーン

まああいいけど得意げ

つぎは31日~
Happinessドキドキドキドキドキドキドキドキ

たのしみや~


てかHappinessブログ
嬉しくてやばかったグッド!
コメントしまくろ~