Shizuka Arakawa - You Raise Me Up (和訳) - 荒川静香 | 荒川静香のファンブログ

荒川静香のファンブログ

荒川静香の一ファンが書くブログです。彼女の色々な情報を提供していきます。



納得のいかないことがあると早速怒る私の友人・・・。
この間も、料理に髪の毛が多少入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。

確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。

おっと、話が脱線してしまいました。

そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。
というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。

滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。
すると、私が以前紹介した、この乗り越える力をすごく気に入ったということなんです。

以前、この乗り越える力を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。
そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。


プロフィギュアスケーター(プリンスホテル所属)。小学校に入学してから、本格的にフィギュアスケートに取り組み、小学3年ですでに3回転ジャンプをマスターし、天才少女と呼ばれた。1994年には初めての国際大会(トリグラフトロフィー)へ出場。1994年~1996年には全日本ジュニアフィギュア選手権で3連覇を果たす。世界ジュニアへも3大会連続で出場。1997年、ジュニアからシニアへと移行してからも、全日本選手権で初優勝を飾る等、大きな存在感を示す(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。

次には何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。