1970年12年19日生まれの運命 | ただの占い師 琉球イノベーション

ただの占い師 琉球イノベーション

占いの御依頼、御相談はメッセージからお願い致します。

性格
ヒラメキとシャープなセンスに恵まれている感性の人。
非凡な才能を持ち、芸術家肌でもある。
正義感が強く、改革者として力を発揮する。
強気の姿勢を崩さない。
身のこなしは鮮やかで、無駄がない。
その裏に潜むのは、美的感性。
自分なりの美的哲学を持つため、表面上はおおらかに振舞う。
内心は、自分の尺度で物事を計り、短絡的にとらえる。
発想の転換を図るのが上手。
価値を見出されて大物へと成長していく人。
 

あなたは思慮深くて堅実、やや粘着質。
バランス感覚と美意識、音楽、歌や舞と深い縁があるようです。
「財運」・「ビジネス運」上々の運勢です。
オシャレ上手で、楽しいことが大好きで、社交性がとても高く、老若男女を問わない人気者。
虚栄心がかなり強いので、見栄っ張りもほどほどに。


人間関係の傾向
いるだけで存在感があり、絵になる人。
普段はおとなしく、無闇に攻撃しない。
しかし必要なときはズバリ指摘し、恐いものなしで行動する。
正面から戦いを挑む敵には、容赦なくぶつかる。
一目置かれ、恐れられる存在でもある。
人に慕われ、仰ぎ見られることが多い。
情に流されないクールなつきあいが得意。
同志を大切にする。
スローテンポな相手にはイラつく。
 


恋愛の傾向
注目されることが多く、モテる。
ドラマチックな恋愛シーンを好む。
ひと目ボレする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視する。
察しのいい相手を求める。
本音をなかなか見せない。
恋のピンチには弱く、煩わしくなると自分から去るほう。
愛する相手に面倒を見てもらうことを望む。
恋にのめりこむことも溺れることも少なく、自分のペースを崩さない。
失恋しても立ち直りが早い。

 

オシャレ上手でエレガントなあなたは、楽しいことが大好きな人。
華やかな外見とは裏腹に、永遠に少女の心を失わないピュアーなハートの持ち主です。
二面性があり、何かに熱中していても自分を見失うことはなく、建設的に現状をよりよくしていこうとします。退屈な日常の中にも「何か面白いことはないか」と、常に何らかの楽しみを見出そうとするあなたは、芸術や音楽を愛、ファッションや食へのこだわりも人並み以上でしょう。
ただ、神経質な面が災いして、あれやこれや気づいたことを、うるさく言いすぎる面があるようです。
また、杓子定規な考えを要求するので、つまらないことで怒ったり、叱りつけたり、何かとイライラしてしまうことが多いでしょう。

あなたは、楽しいことが大好きです。
知性的でクールな魅力があるので、異性からの人気に恵まれています。
楽しいと思えない恋は我慢しないし、長続きもしません。
無駄な時間を使いたくないと思う気持ちが強く、好きでもない友人や上司の自慢話を聞いていられないし、それくらいならひとりで自分の好きなことに没頭したいと思うタイプです。
相手を束縛することが得意でも、自分が束縛されるのは耐えられないのです。
恋愛成就の秘訣は、洗練された立ち振る舞いと、知的な会話術を磨くこと。
相手選びはじっくりと時間をかけたほうが得策です。
あなたの恋愛運上昇の時期は、5月、6月、12月です。
この時期なら、狙った獲物を射止めることができるでしょう。

あなたの恋愛運が衰退する2月、10月は、想定外の異性から好意を示されそうですが、意外な思惑が隠れていそうです。
事実関係と相手の本心をキッチリ確かめてから行動しましょう。
4月、8月は、惚れっぽいところが災いして、無駄にエネルギーを浪費してしまいそうです。
無理に情熱を掻き立てるより、本分に身を入れる努力を。

結婚運は良く、早婚のほうが良い配偶者に恵まれるでしょう。
結婚すると良妻賢母になりますが、やや尽くす精神に欠けるようです。

あなたは、とても華やかな魅力があり、場を明るくするムードメーカーです。
洗練された美意識とコミュニケーション能力に長けています。
目先のことにはこだわらないサッパリとした性格ですが、好き嫌いがとても激しく、融通の利かないワガママな性分です。
無邪気に意地悪をしてみたり、勝手気ままに振舞ってみたり、興味をもったことはあれこれ考えず即行動に移し、自分の欲求には素直に従いとても忠実です。
好きなことや、やりたいことには歯止めがきかない面があり、享楽的なものに溺れるケースが多く、楽しい部分だけを享受したいという欲求が強いでしょう。
年間を通してあなたの仕事運が上昇する時期は、3月、6月、11月です。
金運上昇は7月。
この時期に仕事に勤しめば、目上の人の引き立てで、希望の仕事を任されるなど、オフィシャルな場面まで、嬉しい誘いが増えるでしょう。

あなたの仕事運が下降する2月、4月、8月、9月、10月は、努力は報われず何かと試練の多い時期。
仕事や恋など順調と思ったとたん振り出しに戻ったり、自分が不当に扱われていると感じて不満を感じることも。
一時の感情や目先の利益に走らないことが大事。
自己批判や、相手に対する手厳しい酷評は運気を下げる要因となるので注意して。

あなたは、頭や顔にまつわるケガに注意が必要です。
また生まれつき免疫力が弱く細菌やウイルスへの耐性が低いため、風邪をひきやすかったり胃炎に悩まされたりする上、善玉菌の減少から腸を患ったりするケースも多く、デスクワークや立ち仕事では腰痛に悩まされる事もあります。
疲れると肝機能が低下しやすくなり、ただでさえ弱い免疫力が更に下がるので、精神的なストレスを感じる時は上手な気分転換を心がけると共に、お酒の飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう。
免疫強化の特効薬はないので、規則正しい生活が無理であればせめて栄養のバランスに気をつけ、睡眠をできるだけ取るように心がけましょう。


運気を上げる方法
心底に潜む短慮な面。
まろやかな気持ちが必要。
心がけたいのは、温かみのある表現。
内外ともにまろやかであればサクセスを手にする。