第6回荒川区少年柔道大会開催! | 荒川柔道教室のページ

荒川柔道教室のページ

荒川柔道会&荒川柔道教室の活動を紹介します!

平成30年4月22日(日)、第6回荒川区少年柔道大会が荒川総合スポーツセンターで開催されました。

今年も400名ほどの参加があり、大変な盛り上がりをみせましたアップ

 

ほんとに4月?という高い気温の中、頑張る子どもたち目

私も汗をふきふき応援しましたあせる

大会に参加することは、日ごろの練習の成果を試す絶好のチャンスビックリマーク

勝った選手も、負けて悔し涙の選手もみんな一回り大きく成長したはずです合格

 

大会運営のみなさま、ご参加くださった各道場の方々、ありがとうございました。