笑顔のお~谷さんと しぶこ | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

笑顔のお~たにさんとしぶこ

ドジャーズのお~たにさんの人気は日本だけではないようです。常に謙虚な姿勢と
ニコニコの笑顔。万人を幸せにする人です。応援したくなりますね。
一方女子ゴルフの渋野選手。全英で優勝してから打ち方を変えて苦労していました。
先日久しぶり全米オープンで2位になり復活の兆しです。試合に出られるか?
ギリギリのところで2位の2億円。大したものです。しぶこスマイルは天然です。
あんなに緊迫しているあ面でもいつもニコニコ全員を幸せにしていますね。

持って生まれた特別な人なのですね。
お~たにさん!しぶこ!頑張ってほしいですね!
応援しよう!