ストレスも技術の内 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

ストレスも技術の内


おおたにさ~んのインタビューをきいてました。質問者が
色々問題を抱えてストレスで野球にも影響ありませんか?
答えは それらすべてを含めて自分の技術(実力)です。
と答えましたね。
驚きましたね。29歳ですよ。あれだけの選手ですからいろいろな
雑音もあるでしょう。すべてを受け入れて野球で結果を出していくのです。
その精神力もそこまで行く練習そして自信。やはり100年に一人の
野球人なのでしょうね。毎日のように朝テレビでおおたにさんの野球を
見て打てば一日気分良し。
応援したいね!頑張れ おおたにさん!