日本も熱帯化? | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

日本も熱帯化?


昨日東京は遂に24度近くになりました。半そで姿の人もたくさん
居ましたね。
普通は5月か6月ごろの気温ですから大変です。
40年位前に東南アジアに仕事で行っていましたがまだエアコンの
無い時代でした。昼間暑いときには皆さん木陰に集まりぼんやりして
いるのです。高温多湿で働けないくらいでしたね。日本も同じように
なりそうですね。
あの頃は島南アアジアの人たちは働かない人たち?と思っていましたが
とんでもない。暑くて何もできないのです。
我が日本も夏が思いやられますね!
God help us !