テレビ | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

テレビ


先日退院して自宅療養中の身にはテレビはありがたい。
目も疲れるから本も読めません。よって頼りはテレビだけ。
朝早くからアメリカゴルフのマスターズ。松山選手が大活躍。
終わって一息すると今度はメジャーリーグ大谷選手の野球。
だらだら過ごし昼飯後は日本の野球そしてゴルフ。有難いことであります。
すぐ一日が過ぎていくのです。そして体も少しずつ良くなっていくのです。
退院してから1週間。やっと回復傾向に入りました。もう時間の問題。
故障者リストから一軍復帰も近いか?ま~5月だね~!
その前に大病から復帰した一人ともう一人やはり同じ病気で復帰した人と
3人で温泉に行って療養だ。
テレビはありがたい。そしてスポーツも。