2月 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

2月


早いですね。もう1か月終わってしまいました。
残された時間が短いことを考えると この 光陰矢の如し
は怖いくらいです。あとどのくらい今の人生があるかは誰も
分かりません。 カニの味噌汁(神のみぞ知る)であります。
2月は28日しかないのですぐ終わりそうです。1年で一番
つまらない月ですね。スポーツも余り無いし。
一番の仕事は病院に行くことですが次には梅でも見に行こう。
今日は藤沢で高校時代の運動部の仲間と今年初めての会食。
初詣もしよう。
闘病中の仲間も早く復帰できるように祈ってくるからね!