人間と動物との違い | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

人間と動物の違い


本に書いあて会ったのですが人間が他の動物と違う点。
●宗教を持てる。
●物を創造できる。
●自殺する。
●同性を愛する人が居る。
なるほどな~!と感じますね!
何も考えずにただただ食べて寝て命尽きればあの世行き!
の動物のほうが幸せ?
ただはっきりしているのは人間が他の動物より幸せとは限らない。
ま~与えられた命。 楽しく行こう!
そうだ!今日は銀座で仲間と旅行の打ち合わせだ!
これは他の動物より幸せ!