三島大社 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

三島大社

 

毎年年末年始に伊豆にいるときにお参りに行くのですが

三島の街は富士山のふもとで水も綺麗。

街並みも良し。人間も良し。

三島大社にお参り後売店で見つけたのですがぽち袋売り場で

お礼、感謝等と共にへそくり、 賄賂 というのが有りましたね!!

賄賂を買いましたよ! 5枚入りで300円!

ここの神様は冗談が分かってよろしい!

神頼みも金次第であります。

機会が有ったら 賄賂と書いてある袋に1000円入れて 

差し上げますからね!!

こういう冗談は楽しいね!!

乞うご期待。