野球 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

野球

子供の頃から野球が好きで未だに
キャッチボールはするのです。

先日江の島の浜辺で久しぶりにバットでボールを
打とうとしました。
ノックですね!

うまく当たらないのです。
ショックでしたね!!

今思えばバットを使うのは春以来なのです。

バットが重く感じられうまくコントロールできないのです。
それだけ年取ったのです。

古希のお祝いなんて騒いでいるんじゃじじい!
だね。

老人と海 ならいいけど  老人とバット。
来春また挑戦。
冬は素振りでもしよう。