受験 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

受験

来週から中学、高校と入学試験が始まりますね!

ま~思い出しても試験は嫌なものですね。

きっと 勝つ ――――強い気持ちでいける子

きっと カットーーーー弱い子。カット(切捨て)される。

合格、不合格は時の運!

神様が決めるようなもの!

現役の医学部の先生が来週から入試の面接を

担当するとの話を聞きました。

  

やはり10人に一人くらい絶対医者にしては

いけない人間が居るそうです。


学力ではなく精神的なことだそうです。

大らかな人間が良いですね!!


勉強だけ出来ても駄目。

受験生頑張れ!!