ふくろう | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

箱根の隠れた名店

金時神社の近所に有る中華料理屋です。

長い間箱根に行くたびに寄っているのですが

ランチは定食1000円位。

大変美味しいです。

観光地の値段ではないのがうれしいです。

5年位前に鳥のふくろうが迷い込み大きい

おりを作り飼っていましたが先日行ったら

2匹に成っていました

一匹増やしたの?

違う! 

 前のは逃げてしまったので2匹改めて

買ったの!!

特殊な鳥なので許可が必要だそうです。

1匹30万円だそうです。

一時間くらい見ていましたが全く動きません。

木の枝に止まったままです


ふくろうで有名になった中華店です。

料理よりふくろうファンがたくさんです。