初詣 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

初詣

毎年高校時代の運動部の有志で正月に新年会を

兼ねて初詣に行くのです。

6-7年前から明治神宮、川崎大師、川崎大師、

総持寺そして今年は府中の大国魂神社に行きました。

久しぶりに南武線に乗りましたが高いマンション等が

いっぱい出来昔の梨園が減ってきましたね。


立川方面の左側には綺麗な富士山が眺められちょっと

遠足気分でした。


参拝後近所のイセタンのなかで新年会。

今年も一人腰痛が悪化して不参加。


だんだん寂しくなってきました。

1年の計画を話し合い(野球が多い)明るいうちに解散。


楽しいひと時でした。

来年も皆と顔合わせできるようにお祈り!!!


15歳くらいから運動を一緒にやった仲というのは

人生の中でも大事な大事な財産です。

年取ると分かってきますね!

本日は別の親友たちと4時から新年会!!!!