選挙 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

選挙

衆議院解散12月に選挙となりました。

政治家に対する国民の評価ですが日本とアメリカ

ではなんと違うのでしょうか?

日本はうちわを配ったということで大臣を

辞めさせる。

片やアメリカではホワイトハウスで不倫してても

政治家として仕事をしていれば許されるのです。


どちらが良いかということでは有りませんが

人間多少の失敗はだれでもあります。

少し寛大に見てあげ仕事のし易いようにして

どんどん実績を上げてもらいたいですね。

日本人の潔癖さは時に冒険が出来なくなります。

全員が細かいこと何にでも

  

だめよ~~だめだめ!!!


これでは本当に駄目。

細かいことを言わないで寛大に寛大に!!