母校ラグビー花園へ | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

母校ラグビー花園へ

昨日神奈川県高校ラグビー大会の決勝が行われました。

ここ10年強豪 桐蔭学園が優勝していました。

我が母校はいつも悔しい思いをしていました。

昨日はテレビ観戦でしたが久しぶりの完勝!!!

こんな気分の良いことも久しぶり。

今なら何でも奢りますぞ~~~~!!!!

(明日になれば訂正!!!)

12月末からお正月にかけての全国大会が楽しみ。

全国優勝してくれ!

これで我が大学ラグビーも強ければお正月は両方の

応援。

楽しみだな~~~~~。

そんな巧く行かない?

行こうよ!!!!