ゴルフとテニス | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

ゴルフとテニス

ここ10年くらい軽井沢に行くと感じるの

ですがゴルフもテニスもプレイする人が激減

していることです。

バブルのころはゴルフもテニスもプレイ代は

凄く高いし予約するのが大変。

最近の軽井沢ではテニスしている人はほとんど

なし。

最近の新聞に浅間山近くのホテルが宣伝に

1泊3食(ゴルフ中のお昼含み)ゴルフの

プレイ代込み9800円。

と出ていました。

20年前でしたら4-5万円位したのです。

安くなるのは良いですが昔を知る人間としては

あのバブルのころの凄さがなつかしい!!!


若い人は今何をしてるのかね~~~?

冬だってスキーも余りやらないし。

バブルよもう一度!!!(もうあんなことないね!!)