柏もち | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

柏もち


先日都心のデパートの老舗和菓子店で柏餅を買いました。

1個350円です。3個で1000円超えです


昔は柏餅は季節の庶民の食べ物でお団子、おはぎ等と

安くて喜ばれるものでした。


6個買って差し上げてもね~~~!

えらい時代になりました。


もう少しすると ふまんじゅう の季節になります。

普段不満たらたらの人にぜひ差し上げましょう!


そうです。  あなたですよ!!!


おいしいから自分もたくさん食べて不満をなくそう。