日本が1位 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

日本が1位

アセアン東南アジア諸国の信頼できる国

ランキング調査で日本がダントツの1位

でした。

日本国民として おもてなしとか親切さ

謙虚さが評価されたのだと思います。

日本の近くの小うるさいことを言う国々は

やはり敬遠されましたね!!

当たり前!!!

少しは日本を見習ってね!!!


過激な行動、発言は周りから評価されないし

信頼もされないね~~~~!


これは人間個人個人にもあてはまるね~~~!

ちょっと!!いい感じでないの!!!


世界でも1位?になれそうかも?