たばこ | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

喫煙


先日私の兄弟とその子供たちが集まる機会が有りました。

驚いたことに4人兄弟のうち二人(僕以外)が未だタバコをすっているのです

その子供たちも数人吸っていました。


自分の親族ながらあきれるやら納得するやら複雑な感じでした。

自分も大病していなければ吸っていたんだろうな~~~~!!


本当に自由に育てられたのが幸いか? どうか?

神様 あいつらよりは長生きさせてくださいよ!

私はやめてもう12年ですから!


神様の答え

神も飲み、打つ、買うをしているから判断は時に間違うんだね~~。

まじめに生きているからと言って良い人生にとはならないよ!!!


Oh my God!!!! それでも 

Thank you god !! としよう。