鶴見の総持寺 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

鶴見の総持寺

石原裕次郎さんのお墓で有名ですが実際に参拝するのは

昨日が初めてでした。

高校時代の仲間10名で初詣を兼ね散歩がてら参拝して

その後新年会。

石原裕次郎さんのお墓にもお参りしましたがたくさんの

花束でした。

故人の偉大さが分かります。

総持寺はとにかく広く建物も大きいです。

鶴見の駅前なのに木もたくさんあり散歩にもってこいです。

大田区の池上本門が相当大きいと思っていましたが

トンでもありません!

総持寺はものすごく広いし大きいです。

井の中の蛙大海を知らず!!

百聞は一見に如かずです。