富士山 | 貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社社長 あっちゃんの日想

貿易会社を36年経営しております。
今までの経験に基づいた、そのときどきのことを書いていきます。

富士山展望 good place

暮れから正月を挟み伊豆に行っておりました。

富士山を堪能しました。

伊豆箱根鉄道修善寺から三島方面の電車に乗り

  左側に座ると正面に富士山が三島の駅に着くまで

  見られます。

いつも東京方面からの絵とは多少違う形です。

30分位のどかな電車の旅に最高です。

沼津港に在る展望台が最高です。


360度見られますが海側ももちろん反対側を

見れば富士山がすべて見えます。

雪が積もっているのがやはり富士山ですね。

価値ありです。

東京側から見る富士山と一味違う感じが味わえますね!!

ふ~じはにっぽんいちの~やまー!