最近は、パートナーの物忘れに付き合っての毎日なので、精神的に疲れる

同じことを10回くらい尋ねることには慣れてきたけれど、時には疲れて

イライラして、いけないと思っても、大きな声で『何回も、何回も聞かないで』と

無駄と解りながら怒鳴ってしまう!

 

精神的にも疲れるけれど、最近は身体も疲れて 昨夜は寝てから 6回もお手洗いに起き、流石に我慢が出来なくなって 近くの病院へ行ってきた

 

何と、医療費が2割になっていたので、今迄の倍の費用が掛かった

1割では少し上のランク、2割では一番下のランク 不運な立ち位置で

89才と88才の老夫婦の医療費が2割 倍額になったわけです

 

『抗生物質』『漢方薬』を戴いて来た 『良かった~』と少し、安心した

 

その間、隣の公園でグラウンドゴルフをしていた主人が帰ってきて、お洗濯を干してくれた 此れは、自分の仕事と思っているようで助かった

 

昼食の準備をして、主人はお昼寝タイム、私は、お昼寝などが出来ないタイプで

今、この記事を書き タブレットの本を読もうと思う。