皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、鎌倉に住むお友達とランチをしてきました😊


バナナキャラメルパンケーキをおやつにいただいて来ました
奥にはお友達のチーズケーキ
比べるとあまりにも大きさが違う!
バナナや生クリームも乗っかってかなりのボリューム爆笑
美味しいパンケーキでした照れ

お店の中は
素敵な雰囲気でドラマの撮影にも使われたとかおねがい
テラスもあったけど、蜂が居るとかで、ちょっと怖いので店内で食べました

実は先ほどのパンケーキの前に

こんなボリュームのランチをいただいておりました
でも手前にはたっぷりサラダ
奥にはたっぷりアボカド
お野菜たっぷりだからよし?
アボカドの下には大きなハンバーグが隠れておりますニヤリ
美味しかったけどやっぱり食べ過ぎ爆笑

海が見えるお店をリクエストしていたので
目の前は海が広がって照れ
今日はちょっと曇りだけれど、ほんとは真っ青な海が広がっているはず爆笑

鎌倉では外せない長谷寺へ
いつ行っても何かしら花が咲いていて綺麗✨
今回は花菖蒲
木のお船に乗っかった菖蒲が風に揺られて水面をゆらゆら揺れる姿も素敵だなあニコニコ

長谷寺からの眺め
海が見えて良い眺め照れ
今はまだ紫陽花が咲いていないので、 空いていてよかった!
ゴールデンウィークとか紫陽花の季節の鎌倉はめちゃくちゃ混むので、ちょっと外して来てみましたニコニコ

今回はランチとカフェでしゃべりこんでしまって長谷寺だけを見て帰って来ました
たまにしか会わないから、話すことがたくさんあって、楽しいおしゃべりの時間を過ごして来ました爆笑

今度は北鎌倉あたりいってみたいなあ照れ