皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、名古屋へ行ってきまして、リニア・鉄道館へ😆


ドクターイエローおねがい

滅多に見ることができないことから、見ると幸せになるとも爆笑
皆さんも幸せに照れ
新幹線の安全運行を保ってくれてありがとうございます😊

入り口すぐの展示
豪華な車両が並びます

C62形式蒸気機関車
銀河鉄道999のモデルにもなったとか

リニア
光ったびっくり

新幹線が並んでいます
新幹線の形、こんなに変わっていったんだなと並べられるとわかりやすいニコニコ

色んな特急
 車両の中に入れるものもあって、座席にも座ってみましたニヤリ

在来線も色々

新幹線のシミュレーター
一瞬並ぼうか迷ったのですが、ちびっ子たちの間に並ぶ自信がなかった真顔
面白そーだな爆笑

月曜日は名古屋市内の色々な施設がお休みなので、貴重な月曜日遊べる場所ですウインク
もっと知識があれば長く遊べると思うけれど、2時間もかからず帰ってきてしまったえー

名古屋は美味しいものたくさんおねがい
名古屋といえばモーニング
和食のモーニングは 珍しいかなとニコニコ
鯛茶漬け美味しかった爆笑
お味噌汁とご飯はおかわりできて、お味噌汁をおかわりしてきました照れ

きしめんも照れ

名古屋駅 新幹線の改札からすぐ近くにあったお店。
ほんとはホームで食べようと思っていたけれど、たまたま通りかかって入ってみました😆
鳥きしめん、だったかな、美味しかった爆笑

名古屋で桜を見れなかったので
上野駅構内で 見つけた
パンダと桜🌸
可愛いおねがい

今回名古屋に二泊三日して、ずっと雨☔
 何かしてしまったのか滝汗

まあ、今回お義父さんお義母さんの結婚60周年(凄い!)が最大の目的で、それが無事出来たのでよかった✨
親戚皆さんも、お義父さんお義母さんもお元気そうで、みんなでお祝いできて楽しかったおねがい