皆様あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします!
昨年もふるさと納税をしたので、ちょっとまとめてみようと思います😊

洋ラン
年末年始はお花があると少し華やかニコニコ
色も選べて便利です。
たしか高知県からだったかな 

フカヒレ爆笑
気仙沼からようこそ爆笑

いくら
数の子とタラコ
 タラバガニ
以上3点北海道から
いくらは小分け パックが5個なので、食べるたびに解凍できて便利です。
タラバガニは食べやすい大きさに切ってあり、 ハーフポーションタイプなので、殻も上半分剥いてあるので食べやすい!

フグ鍋セット
愛知県から
トラフグ以外も色々入っているようですが、結局食べてみると分かりませんニヤニヤ
鍋セットだけでなく刺身、干物、から揚げ用のフグが入っていて、お得なセットニコニコ

スモークサーモン
千葉県から
10パック入っていて、ちょこちょこ使えて助かります!

おせち
福岡県から
小さなオードブルおせちを3つ
一人一つ担当ですニコニコ

瀬戸ジャイアンツ
香川県から
瀬戸ジャイアンツ前から食べてみたくて、ようやく食べることができました!
かなり大粒のシャインマスカットといったかんじです。
美味しい! 

サーモンハラス
茨城県から
500グラム×10パック
美味しいけれど冷凍庫が滝汗

金目鯛の煮魚
西伊豆町 より
温めるだけで食べられてほんとに便利だし美味しい照れ

この他
ミカン
りんご
その他色々
ありがたいかぎりです!

この制度が続くかぎり、ありがたく利用させていただきたいと思います!

今年も拙いブログではありますが、よろしくお願いいたします爆笑