「荒川アンダー ザ ブリッジ」実写化決定!! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川アンダー ザ ブリッジ」実写化決定!!

・・・ごめん、みんな。


昨日のは残念ながら嘘だよ。


エイプリルフールってやつに

俺ものっかってみたんだよ。


ホラ俺、時代に順応できる河童だから。


まー俺の渋い着物姿を見りゃー

業界もほっとかねーと思うし、ありえねー話ではねーけどな!




ほんとに実写ドラマ化すんのはこれだよ!

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba


「カパチャン プロ野球編」だ!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

そんで「スーパースター編」を映画化だ!!!




・・・・え、違う?


ほんとのほんとはこっち?


======================================


「荒川アンダー ザ ブリッジ」

実写テレビドラマ&映画化決定!!


2010年にテレビアニメ第1期&第2期が放送され好評を博した
「荒川アンダー ザ ブリッジ」(原作:中村 光)が、
2011年夏にMBS・TBS深夜枠にてで実写でテレビドラマ放送、
そして、2012年春に劇場公開されるという事が決定いたしました!!

気になるキャストについては今後発表予定。
御期待ください!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

↑河川敷でたそがれる村長。。。


<テレビドラマ&映画化についてコメント>
◆原作者:中村光さん
TVアニメにつづき、テレビドラマ化と映画化が決定しました。
アニメだけでも満足でしたのに、ドラマと映画にもして頂けるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。
脚本を拝見させて頂きましたが、原作を尊重して頂きながらも遊び心あふれる仕掛けがいっぱいで、
とても楽しいです。演じてくださるキャストさんもイメージぴったりで、それにとても豪華です。
こんな機会に巡り合えたのも、応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。


◆監督:飯塚健さん
●「荒川アンダーザブリッジ」映像化にあたって
もう3年ほど前になるでしょうか。
ですが、初めてお話を頂いた時の、あのわくわく感はまるで一昨日のように覚えています。
ですがその直後、どんな映画脚本にしたらいいだろう、と生まれたての羊のように震えた、
あのぶるぶる感もまるで昨日のように覚えています。
その後、中村さんの寛大なマゴコロのもとで、村長と並ぶくらいの自由さで、話を書かせて頂きました。
本当に、感謝の限りです。きっと明日は元気になる、とそんな作品にしたいと思っています。
未曾有のできごともありましたが、我々にやれることは一つしかない、とそんな想いで完走したいと思います。
ご期待頂ければ、これ以上嬉しいことはございません。


●現場の雰囲気について
下は10代と言わず8歳から上は50代まで、
スタッフ&キャスト総勢100人を超える面々で一丸となってわいわいやっております。
が、決して『アットホーム』というぬるーい感じではなく、
『適切な距離感』ならぬ、『適切な緊張感』を持って向かうべきゴールへひた走っている、
とまあそんな感じでしょうか。



実写テレビドラマ&映画版
「荒川アンダー ザ ブリッジ」公式HP

http://autb.jp


(c)中村光/スクウェアエニックス・AUTBパートナーズ


======================================


驚きなことにマジらしーぜ。


こーなると気になるのは俺役の俳優だよな!


つーわけで

とりあえず続報を楽しみに待とーじゃねーの。



いつか実現するかもしんねー

「カパチャン プロ野球編」もな!


じゃ!