「荒川UB×2」Vol.2発売中~!! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川UB×2」Vol.2発売中~!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba


河川敷の名物キャラコンビ、

渋谷に現る!!の図。



2月6日(日)に開催されました

「村長と星といっしょに撮影会」に参加いただいたお客様、ありがとうございました!!


スタッフの予想以上にたくさんの方々に参加していただき、

村長、星とともに感謝感激です。


お店のスタッフの方々もお疲れ様でした!






つーわけで

俺も星もこの寒空の中、頑張ったわけだ。


残念ながら来られなかったみんなは

村長と星@渋谷パルコ をチェックしてみようぜ。


・・・つーか俺たちのギャラは??






そんでもってそんな中、

「荒川UB×2」のBlu-ray&DVD Vol.2が発売中なんだよ!!

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba-??.jpg


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba-??.jpg

キャラクターデザイン・杉山延寛さん両面描きおろし

デジパック、スリーブケース付き!!

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba-??.jpg


封入特典満載!!


◎録りおろしCDドラマ「村長の思い出」
(出演:神谷浩史、坂本真綾、杉田智和、子安武人、中村悠一、

三瓶由布子、沢城みゆき、小見川千明、藤原啓治)


◎キャストオーディオコメンタリー
(出演:ニノ役:坂本真綾、村長役:藤原啓治、P子役:小見川千明、中村 光先生)


◎3BRIDGE×2、4BRIDGE×2エンドカード

(大暮維人、しょはーなそう)


◎12Pブックレット



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba-??.jpg

ブックレットも大充実!!


◎3BRIDGE×2、4BRIDGE×2解説


◎「荒川UB×2」気になる用語辞典


◎音楽・横山克さんインタビュー


◎実写ED演出・工藤幹樹さんインタビュー


◎スタッフ&キャスト 男座談会(後編)

新房監督&神谷浩史さん&宿利P




まあとにかく今回重要なのは

ドラマCDだな!!

なんたって俺のいたいけな幼少期の思い出だからな!!


まあちょっぴり赤面モノだが聴いてくれよ



じゃあ、またな!