「荒川UB×2」4BRIDGE×2今晩放送!! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川UB×2」4BRIDGE×2今晩放送!!

$村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba


村長だよ。


最近すっかりお天道様が雲隠れしちまって
どんより天気が続いてるよなー

たった一ヶ月前の写真の頃はまだ夏日和でさ
星と汗だくになって遊んでたのにな。


なんか夜はさみーしさー

川の中の家にひきこもってぬくぬくしてたら
甲羅にカビがびっちりはえちまってさ

まあ、俺はこれはこれで
味わい深くてアリなんじゃね?

って思ったんだが

今日は渋谷パルコで好評開催中~!の
「荒川UB展」に
よりによってテレビの取材が入るっつーのに
しかも海外向けの番組で
異人さんたちに見られるっつーのに

スタッフがそらもー大慌てよ。


よって取材は無事に終えたんだが、
俺の写真はナシ!!

ざーんね~んー


まあ、最近皿ばかりにかまけて
つい甲羅のメンテを怠っていた俺も
プロとしての自覚がさー、
まだまだ足りなかったってことなのよ・・・。


つーわけで

なんかスカッとしねー毎日だが、
今晩は「荒川UB×2」の放送を見て
スカッとしてくれや!


じゃ。