「声パラ」第2号に神谷さん&藤原さん&村長が登場! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「声パラ」第2号に神谷さん&藤原さん&村長が登場!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba


村長だよ。



「荒川UB×2」、どーよ?

みんなはもー1BRIDGE×2は見てくれたのかね?



やっぱ放送が始まるとなると

宣伝活動も盛り上がってくるわけでさ


第1期でもあちこちで

グラビアやら取材やら半日店長やらと大活躍だった俺だけど


第2期でもまた忙しくなりそーだぜ。



つーわけで


この前リク役の神谷浩史と、

俺役の藤原啓治と「声優パラダイス」っつー

雑誌の取材を受けたわけなんだが


それの掲載号が発売したんだよな。


『声優パラダイス』第2号

http://www.glide-media.com/seiyuparadise/index.html



いやー

大変だったぜこの日は


まだ8月で残暑も厳しー中でさー

街ん中あちこち移動させられてさ


そらもー大騒ぎだよ。


だって新宿に河童出没だぜ?


通りすがりの会社員やOLや異人さん達が容赦なく写メ撮っていきやがったよ。


いつ通報されて天然記念物として保護されちゃうかとヒヤヒヤしたぜ・・・



まあそんなこんなで


俺たちが苦労して撮影したグラビアとか

「荒川UB」の魅力を

面白おかしく語ってるインタビューとかが

盛りだくさんな全7Pと、

なんとピンナップまで付いてるらしいぜ。



平野綾ちゃんの全身特大ポスターまで付いてて

こりゃ買うっきゃないよな!!



じゃ。