全巻購入特典・DJCD情報!! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

全巻購入特典・DJCD情報!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


村長だよ。



ちょっとごぶさたしちゃったな。


なんかスタッフがさ、

急に夏休みとっていーよ、なんて言うからさ、

ちょっと実家のほうに帰ってたわけ。


荒川河川敷からはちょっと遠いし

電波も届かねー山ん中だからブログも更新できなくってさー



そんでもやっぱ故郷はいーよな!


都会の空気で荒れ気味だった頭の皿も

すっかりぷるぷるになったぜ。



しかしまー、いつまでもリフレッシュしてると

野生に還っちゃいそーになるからさ、

そろそろ職場復帰しちゃおーかな、なんて。


俺もずいぶん働き者になったもんだぜ!



つーわけで

早速「荒川UB」の最新情報をずばっとコピペするぜ!!


==================================


「荒川アンダー ザ ブリッジ」

Blu-ray&DVD全巻購入特典・「荒川FM」DJCD情報!



「荒川FM」とは、インターネットラジオ『音泉。』にて好評配信中の
「荒川アンダー ザ ブリッジ」公式ラジオ番組。
このスペシャル版DJCDでは

「荒川アンダー ザ ブリッジ」キャストがパーソナリティーとなり、
通常パーソナリティーである藤原啓治さん&小見川千明さんの二人を
ゲストに迎えた体での番組となっており、

各法人バージョン別にパーソナリティーのキャスト、
番組構成が違うものになります。

各法人バージョンのパーソナリティー、番組内容をを発表!!


アニメイトver.
パーソナリティー:神谷浩史(リク役)
「リクの起立!礼!パーフェクト!」
荒川FM内の通信教育講座番組。
パーフェクト教師のリクが常識知らずの生徒をゲストに呼んで
骨の髄まで「常識」を叩きこむ!



ゲーマーズver.
パーソナリティー:沢城みゆき(マリア役)
「マリアの口のきき方、教えてあげるわ」
全国の下僕待望のドS番組、
マリア様が下僕としての正しい言葉使いを教えて下さいます。


とらのあなver.
パーソナリティー:斎藤千和(ステラ役)
「ステラの一撃シューティング☆スター」
ステラが時に可愛く時に巨大化しお届けするリスナーとのタイマンプログラム。
大人気コーナー「3コンボ相談室」も聞き逃すな!


キャラアニver.
パーソナリティー:子安武人(シスター役)
「シスターのグッドモーニング戦場」
シスターが戦場最前線に向けて送る、荒川FM内朝の総合情報番組。
戦いを忘れゆったりとした朝を迎えたいアナタに。


ソフマップver.
パーソナリティー:杉田智和(星役)
「星のワンレン・ヒモ・キュート」
とにかくワンレンが好きなアナタに送る星の歌うレディオ。
毎回番組の方向性を「無数のヒモ」で決めちゃいます。合言葉はメコッ!


※詳細は各店舗へお問い合わせください。


==================================


この情報、ずいぶん待たせちまって悪かったな!


しかし内容はどれもバッチリ保障すっからさ、

ってスタッフが言ってるからさ、

楽しみにしててくれよな!!