「荒川FM」第11回にシスター登場! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川FM」第11回にシスター登場!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba

村長だよ。


ご飯にかけるもので一番うまいものって何だと思う?


昨日からずっと考えてんだけどさ、

結論が出ねーのよ。






まあいいや。


毎度おなじみ「荒川FM」 からだが、

またまた緊急告知!だってよ。


=========================


皆さま大変お待たせいたしました!

大好評配信中の「荒川FM」 に、

遂に!!リク役の神谷浩史さんが登場します!
神谷さんへのメッセージや質問などなど、メールどしどしお待ちしております!


>>メールアドレスはこちら

ub@onsen.ag


メールの締め切りは9/6(月)いっぱいです

たくさんのメールお待ちしております!


==========================


いよいよ主人公登場だな!



そんでもって来週月曜日配信の第11回には

お待ちかねのシスター役・子安武人がゲストで登場だ!

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


シスターはご存知のとおり愛すべきドMだが、

演じてる子安は自他共に認めるドSらしいぞ。


そんなゲストを迎えた藤原、小見川は

今回の収録を無事に生き延びることができたのか?


来週の配信も必聴だな!