「荒川FM」にシスター・子安、参戦!! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川FM」にシスター・子安、参戦!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


今日の関東地方はわりと涼しかったよな~


そうでもないか?



まあいいや。





PVエキストラに応募してくれたみんな、ありがとーな!


おかげでスタッフの予想をはるかに超えて

すっげーたくさん応募が集まったらしいぜ。


当選したやつには撮影についての詳細の連絡がいくらしいから待っててくれよ。


連絡がこなかったやつにはまあ、今回は残念だが・・・

またこんな機会があったときには懲りずに頼むな!




そんでもって毎度おなじみ「荒川FM」からだが、

これまた緊急告知だってよ。


=========================


嵐のようなゲストラッシュが終わっても、まだまだホッとさせません!
「荒川FM」シスター役の子安武人さんが登場します!
子安さんへのメッセージやシスターに関する疑問、懺悔したい事・・・

などなどメールどしどしお待ちしております!


>>メールアドレスはこちら

ub@onsen.ag


メールの締め切りは8/23いっぱいです

たくさんのメールお待ちしております!


==========================


どしどし頼むぜ。どしどし!



あ、ちなみに来週月曜日の第10回は

久々にパーソナリティーのふたり水いらずだったが、

なんかまた妙なテンションだったな~


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba-??.jpg


って、いつもどおりか?



じゃ。