「沢城みゆきと12の夜」に中村光先生出演! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「沢城みゆきと12の夜」に中村光先生出演!

村長だよ。




まだまだ遊びたりないよ、村長だよ。






つーわけで




10月から放送開始ってことは


実はもうアフレコも始まってたりしてな




新キャラ役の新キャストも加わったりして


ますます豪華で、さらにカオスな現場になってるみたいだぜ






ところでアニメが休み中でも絶賛更新中の


「荒川FM」だが、


いま配信中の第9回はもう聴いてくれてるよな?




ゲストのマリア役の沢城みゆき嬢は


触る者みな傷つけそうなナイフみたいに尖った態度に


役同様ドSなのか!?と思いきや


実は照れ隠しの強がりちゃんという


めちゃくちゃかわいい娘だったぜ!




こんな娘に大好きなんて言われたら


そりゃ藤原もこんな笑顔になるよな!


うらやましいぜ!!





村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba



ところで


そんなかわいいみゆきちゃんがパーソナリティをつとめる


インターネットラジオ番組「沢城みゆきと12の夜」


http://hibiki-radio.jp/description/sawashiro


「荒川UB」原作者の中村光がゲストで出演しちゃったらしいぜ!




8月14日(土)と8月28日(土)に


全2回配信だそーだ!




このふたりが一体どんな会話をしてるのか、気になるよな?






先生さー、


「荒川FM」にも早く出演してくれよな?

藤原と小見川も待ってるぜ!