「荒川FM」にステラ役・斎藤千和さん登場! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

「荒川FM」にステラ役・斎藤千和さん登場!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba

いやっ もーアレだよ!

W杯が気になっていまいち集中できなくてさー


もー一回やろ?

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba

よっしゃあ いくぜ!

この取組に俺の全てを懸ける・・・・っ!!

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba

どおおおおおりゃああああ!!!



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba

そっ



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba

ぱちーん



村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


あっ 皿の水がっ・・・・







この闘いはそれから7日間続いたわけで


決着!?


勝ち負けとか、そんなもんより

もっともっとでっけーもんを俺たちは手に入れたんだよ・・・



まあ

そんなかんじで

そろそろ「荒川UB」広報の仕事に戻んねーと

スタッフがうるさいからよー



そうこうしてるうちに

俺の大好きな「荒川FM」 第5回の配信が始まってるんだぜ!


そして記念すべき2人目のゲストで

ステラ役の斎藤千和ちゃんが登場だ!


斎藤千和ちゃん宛ての質問やメッセージを送ってくれたリスナーのみんな、

ありがとーな!

村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba-??.jpg


千和ちゃんと小見川がつんつんしてるのは

8月4日発売のBD&DVD VOL.2の特典、

ベアブリック 村長Ver.なんだぜ~



ゲストの登場で今回の収録も盛り上がったようだが、

藤原と小見川の距離もだいぶ近くなってきたみてーじゃね?


その後行われた3人へのインタビューが

マイコミジャーナル に掲載されてるらしいんで

こっちもチェックしてくれよな!な!



そーだそーだ、

第3回の坂本真綾ちゃんゲスト出演で張り切った小見川の提案で

突如登場したミニトマトだが、

意外にもあれから小見川家でちゃんと育てられているようだぜ。

『音泉』の番組紹介ページ

「ミニP子の成長日記」として

こっちも隔週月曜日の配信日に更新されてるんで

チェックしてやってくれよ。

結構順調に育ってるみたいだぜー、

ダテにP子役じゃねーな小見川!


でも野菜キライなんだよな、

収穫したらもちろん実食だぞ、どーするんだ小見川!?






ふー

もういい?


W杯が気になるんで、またなー