『ヤンガンTV』を要チェック!! | 村長オフィシャルブログ「橋の下から2010秋」Powered by Ameba

『ヤンガンTV』を要チェック!!


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


村長オフィシャルブログ「橋の下から2010春」Powered by Ameba


オッス!

オレ村長。


犬はかわいいよな。


犬の尻子玉はこんぺいとうと間違えやすいから気をつけろよ!

この前もうっかり間違えたやつが大変なことに・・・・




まあいいや。


ところでみんな「荒川アンダー ザ ブリッジ」の

原作漫画は読んでるよな?


その原作が連載してる『ヤングガンガン』からお知らせだ!


===================================


ヤングガンガン本誌と連動し、

雑誌内でお伝えしきれなかったグラビア映像や

ヤングガンガンのコミックスやアニメの最新情報をお届けするバラエティー番組、

『ヤンガンTV』がエンタ!371(スカパー!371ch.)にて放送中!!

毎月第1、第3金曜日20時より新作を配信!!


4月16日放送の第2回では、

春のアニメ特集にて「荒川アンダー ザ ブリッジ」より

村長役・藤原啓治さん

&星役・杉田智和さんのインタビュー映像をお届けします!!


絶賛アフレコ進行中の本作品、

貴重なお話が聞けちゃうかも!?


『ヤンガンTV』の放送時間の詳細は

http://www.cs371.com/

にて!!


====================================

というわけだ。


ちなみにこの収録が行われたのはまだ3話の収録後だったんだけどな。


いまはどこまで収録されてるのかって?

そいつは言えねーが、

続々濃いキャラが登場してて、

アフレコ現場は笑いが絶えないらしいぜ。


笑いがあるのは良いことだ!

みんな、笑顔でいこうぜ!!



もちろん「ヤングガンガン」 では

「荒川アンダー ザ ブリッジ」が絶賛連載中だ!!


カラーページにはアニメ情報も満載だ!

公式より早く、キャラ設定も載ってるみたいだぜ。


明日発売の「ヤングガンガン」 が届いたんでさっき読んだが、

リクのやつ、大変なことになってるな・・・・


作者がどんなオチをつけようとしてるのかは

ぶっちゃけ俺もわかんねーがアニメも漫画も応援してくれよな!



じゃ、また。