お盆休み^o^ | あらかわ歯科ブログ

あらかわ歯科ブログ

私達「あらかわ歯科」のスタッフは、高いホスピタリティー(おもてなし)の精神を常に念頭に置き、地域住民の皆様に安心して治療を受けていただけるよう努めています。皆様のお口の健康が維持され、豊かな生活が送れるようサポートできれば幸いです。


こんにちはキラキラ
歯科衛生士の荒鎌です
気がつけばもう8月も後半にさしかかってきましたね


みなさんはお盆休みはゆっくり休めましたか?ラブラブ
わたしは地元に帰省してのんびりリフレッシュしてきました

あらかわ歯科のスタッフも地元に帰省したり、旅行に行ったりと充実したお休みを過ごしたようです

{45694CB3-E8D1-40FC-B355-3C09328B3AB7:01}

お土産もたくさん頂きました


しかしショック!ビックリマークお盆中

歯が痛くなった
詰め物、銀歯がとれた
入れ歯が壊れた

などなど、お口のトラブルは起こらなかったでしょうか?

そんな時はこちらに
03-6458-2258
お電話下さい

ご予約お待ちしております


荒川区 東尾久 新三河島 徒歩2分
あらかわ歯科