こんにちは、ぽっきーですウインク


ぜんぜんブログあげてませんが、

ふつうに走ってます。。



彩湖練メンバーの

ピナさんとキンゾーさんが

かっこいい写真を撮ってくれたので

たまにはあげるかー。。。

と思い立った次第で。




まずは昨日

4月13日 土曜日


ホントは先週、
30キロ走をやるつもりだったけど、

脚が痛くなって23kmでやめたので
そのリベンジ!

途中、
彩湖練のノンブロガーメンバー
Mぐみさんに会う。

故障明けということで、
10kmくらい一緒にジョグ。

僕も脚の調子からしたら
ジョグ混じりでちょうど良い。

そんなこんなで無事30km走をクリア!





そして今日

4月14日 日曜日


彩湖練の俊足ふたりが 

キロ5で21km走をやるとか。。


昨日の30 キロ走からの

今日、そのメニューか。。


まあまあ暑いし。


でもキツいけど、やれなくも無いし。。



ってことで、



めっちゃ入念にアップして



キンゾーさんとIソピーさんも加わって
きっつい キロ5 で  7kmコース‪✕‬3周



なんか、ランナーっぽい
写真じゃない!?      
 撮り方上手い!   カッコよく撮ってくれた爆笑




3周目とだいぶキツかったけど

なんとか喰らいつけた




こーなるよ。(半分やらせ。。)


昨日の30km + 今日の21km のセット練
キツかったけど
すごい良い練習になりました!


今シーズンはもうレースの予定が無い今、

どんな意味があるのかは、まぁ別にして、、


仲間のお陰で

良い練習が出来るのが

ほんとに有難いです!!





先週、美味しいトンカツを頂いたのでカメラ

分厚いロースだけど、ぜんぜん重たく無いし
脂身が甘くて美味しかったー!





5月にライブの予定!!!!




いまの楽しみ!