こんにちは、ぽっきーですウインク


ニューシューズ買いました!



いま履いてる

ボストン9に代わる


なんていうの?

デイリートレーニング用 っていうのかなぁ??


ジョグもスピ練もこなせるようなやつが

欲しくて


いろいろ探してて…


さりちゃんのアドバイスを

参考に。。



これにしました!


ブルックス  の...



じゃん!




ハイペリオン テンポ




なにげに箱もかわいい~


今日の彩湖練で、シェイクダウン
↑スマホ忘れたから、ピナさんに撮ってもらった!


履いてみると、

ボストン9(ブーストのやつ)に
似てて、

ボストンよりやや反発が強いかな。


そうそう、求めてたやつ!
感触いいぞ~

って張りきって走るも。。



今日はダメだ。。
カラダが重くて…

10kmでやめました。



9月9 日 土曜日   
天気予報を外す雨のお陰で、気持ちよく走れた




9月10日 日曜日
ダメダメな日。。  10kmでギブ!




彩湖練のメンバー
みんな、ぐったりするまで追い込んでる。。

秋のレースに向かって
スイッチ入ってます!

オレもそろそろ  やんなきゃなぁ。。