こんにちは、ぽっきーですニコニコ

昨日は4月以来のゴルフでした!

群馬県の藤岡ゴルフクラブ



会社のコンペなので、
一応、始球式的なものを。。

赤い煙が   しゅ~ダッシュ



前半59なのに
9人中、なんと4位!
一時は3位タイのときもあったり。。

いやぁ、、 レベル低


さらに、
前半のドラコン賞もゲット!!  ←人生初!
↑景品はボール w  実用的で良いぞ!
まぁ、お察しの通り
僕以外全員、FWを外しただけ。。

うん、レベル 低!!




と思ってたら、
後半ボロボロ。。   叩きまくりの...
後半78

終わってみれば、
当初の予定通りビリ。

レベル低  ←オレ


でもまぁ、
スコアは気にせず
ワイワイ楽しんだから、良しウインク






そして今日の彩湖練

こんなに集まった~爆笑
つっちー、久しぶり。。

みんな元気そう!
暑さにはヘロヘロだったけど。。



彩湖練グダー組 w



こう、暑い日のご褒美は、、




スプライト !  
うんまぁ~爆笑
↑懐かしい缶デザイン



それと、

やっぱり
ビールがうまいチュー